

今日のうどん金曜日 「吾里丸」

お昼のツルツルタイム

定番店へチェックイン

20150313-01.jpg

メニューより

いつもの「釜揚げ」 2玉 注文

20150313-03.jpg

しょうゆうどんの食べ放題

3玉が限界の私には無意味なコスパ ( ̄^ ̄)ゞ

後ろの学生がな悩んどったが 。o@(^-^)@o。

20150313-04.jpg

ちなみにOPの天ぷらは

20150313-02.jpg

豪勢に2個

20150313-05.jpg

3分まちで いただきま~~す

20150313-06.jpg

20150313-07.jpg

20150313-08.jpg

つけ出汁 2個はありがたいね~~。

20150313-13.jpg

20150313-09.jpg

久々のガッツリ天ぷら

20150313-10.jpg

うんまぁ~~

20150313-11.jpg

ご馳走様でした。

20150313-12.jpg

過去ログ


2015/01/26(12:00) : うどん(セルフ) : 今日のうどん月曜日 「吾里丸」

2015/01/05(19:00) : うどん(セルフ) : 今日のうどん月曜日 「吾里丸」

店名    吾里丸
住所    香川県高松市宮脇町1-3-12
営業時間  11:00~14:00
定休日   日曜日、祝祭日

食べログへリンク

Tag:香川県 高松市 宮脇町 うどん 吾里丸

COMMENT - 4

おっさんうど~ん  2015, 03. 15 [Sun] 19:50

No title

絶対「番人さん」に会うた事あるね いや気付いてないだけ(笑^)

Edit | Reply | 

きよし  2015, 03. 15 [Sun] 20:46

No title

本当にこの店が好きなんですね。確かに物凄く安いけど味も旨かったかな。僕はかなり前に一度しか行ったことがないので再訪する必要がありますね。

Edit | Reply | 

番人  2015, 03. 15 [Sun] 20:56

No title

おいらも 「カメさん訪ねて3000歩」で チェックしてます~
おばちゃんが 注文聞かずに シュッと「釜揚げ 大」を出す人を~(笑)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 03. 16 [Mon] 09:06

No title

おっさんうど~ん さん
多分は会ってると思うけど
どんな人なんやろか?

きよし さん
是非、一度行ってみて下さい。お昼は学食かと思うくらい大学生でいっぱいです。

番人 さん
清水屋も含めて網を張ってます。(笑^)
今年は「親子」が無くて残念でしたね。

Edit | Reply | 

