

今日のうどん木曜日 その① 「岡じま 高松店」

お昼のツルツルタイム

新店訪問 3月7日オープンやったかな?

ちょっと遅めの時間帯で混雑も無く

20150326-01.jpg

あ! メタボさん発見 (^^♪

メニューより

20150326-02.jpg

迷わず 「釜揚げ」 中

釜揚げを店名に入れてるだけあって待ち時間無しやね~~。

20150326-03.jpg

OPのおでんはこのコンビ

20150326-04.jpg

20150326-05.jpg

いただきま~~す

20150326-06.jpg

出汁は丸亀の本店と同じでミニ徳利入り

20150326-07.jpg

逆に薬味は本店と違って最初から付いてきます。

20150326-08.jpg

麺は本店よりグレードが高いかも (^○^)

↑・・・勝手な感想

20150326-09.jpg

20150326-11.jpg

おでんは? 普通です (^人^)

20150326-12.jpg

20150326-13.jpg

継ぎ足せる出汁ってイイね~~。 (^^♪

本店に比べるとチョイと少ない様な・・・。

20150326-14.jpg

丸亀店のオープン直後と同じかな? ちょっと濃い目の出汁 ち~~と辛い (^人^)

20150326-10.jpg


駅周辺で釜揚げ食べるならココやね~~なんて思いながら

ご馳走様でした

20150326-15.jpg

TJ香川さんが撮影中でした。 

20150326-16.jpg

最後の・・・って うっそ~~~。^^;

店名    釜揚げうどん 岡じま 高松店
住所    香川県高松市寿町1-4-3 高松中央通りビル 1F
営業時間 10:30~19:30
定休日   無休

Tag:香川県 高松市 寿町 うどん 岡じま 高松店

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2015, 03. 27 [Fri] 20:13

No title

TJかがわ・・・・廃刊なの?(涙’’)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 03. 27 [Fri] 20:55

No title

おっさんうど~ん さん

涙^^
涙^^ の 休刊です。

Edit | Reply | 

