

今日のうどん木曜日 その② 「山越うどん」

調子に乗ってもう一軒

このパターンはホンマに調子にのってます。^^;

コチラへ

20150423-21.jpg

平日の早い時間なんでノンビリしてるね~~~。

待ち時間無し  (^^♪

さ~~て なににしようかな。^^

20150423-22.jpg

案外忙しそう。^^;

20150423-24.jpg

釜玉のアレなんで「釜揚げ」 

天ぷらは

20150423-25.jpg

ちくわ&レンコン

20150423-28.jpg

つけ出汁準備して

20150423-26.jpg

20150423-27.jpg

いただきま~~す

20150423-29.jpg

20150423-30.jpg

釜揚げでもエ~~~で~~~。^^

20150423-34.jpg

天ぷらもウマウマ

20150423-32.jpg

20150423-33.jpg

近くの人が羨ましいな~~~。 (^з^)

ご馳走様でした

20150423-35.jpg

店名    山越うどん (やまごえうどん
住所    香川県綾歌郡綾川町羽床上602‐2
営業時間 【月~土】 9:00~13:30
定休日  日曜(年末年始は休業 大型連休後(GW・SWなど)


Tag:香川県 綾歌郡 綾川町 うどん 山越うどん

COMMENT - 3

田舎のKou  2015, 04. 27 [Mon] 13:09

No title

意外と近所の人は食べにイカンのと違う^^。

Edit | Reply | 

おっさんうど~ん  2015, 04. 27 [Mon] 14:16

No title

ホンマに調子に乗っとるなぁ・・・。
これからは、「冷かけ」ONRY に なるOSSAN・・・・(笑^)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 04. 28 [Tue] 18:50

No title

田舎のKou さん
たぶん、そうなんやろね~~。^^
平日の時間ずらしにしか行けんからね。^^

おっさんうど~ん さん
たまには調子乗りの「さいあがり」せんとネ。^^
夏でも釜揚げで行きますよ~~~。

Edit | Reply | 

