

今日のうどん日曜日 その① 「大平製麺」

GWのモ~ニング

コチラへ

20150503-01.jpg

写真を撮って入ろうとすると・・・。

20150503-02.jpg

大分ナンバーのカップルから

うどん屋」さんですよね。^^ ってご質問。

やっぱ 入りにくいよネ~~~。 (^_^メ)

一緒に入店 (^^♪

ジャージに素足のサンダルの私は違和感なく入店 (^.^)

20150503-03.jpg

この雰囲気がサイコー

20150503-04.jpg

20150503-05.jpg

20150503-06.jpg

そのまま 小 70円

20150503-07.jpg

今日はお外で

いただきま~~す。

20150503-08.jpg

20150503-09.jpg

旨いね~~~。^^

20150503-10.jpg

大分のカップルも感動の様子

なかなか昭和にタイムスリップできんもんね~~。

ご馳走様でした。

20150503-11.jpg

過去ログ

2015/04/19(06:30) : うどん(製麺所) : 今日のうどん日曜日 「大平製麺」

店名    大平製麺
住所    香川県善通寺市与北町696
営業時間 午前6:30~午前7:30頃 日曜営業のみ


Tag:香川県 善通寺市 与北町 うどん 大平製麺

COMMENT - 3

おっさんうど~ん  2015, 05. 07 [Thu] 21:05

No title

庭にダシ流さんといてね~(酔^)

Edit | Reply | 

岡山県人  2015, 05. 08 [Fri] 10:34

No title

いつも楽しみに拝見させていただいております、15年前位から2ヶ月に一回くらいの岡山県からのうどん巡礼者です。

2枚目の玄関の写真は私です。

削除依頼とかでなくてそのままで写真置いておいてください、香川の有名うどんブロガーさんのブログに載るなんて嬉しく思ってます、記念になります。

大平さんとこの存在は10年以上前から知っていましたが曜日と時間の制約でやっとGWの休みで行くことができました、このあともマイ丼片手に財田の岡﨑製麺所、帰来亭、観音寺のうどんやを回りました。

観音寺の岩田屋は更地になってたんですね。大平さんとこでおじさん3人くらい(私もおじさんです)食べてましたけど有名なうどんブロガーさんでしょうか?(どうでもいいことですが)これからも讃岐うどんの情報楽しみにしております。

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 05. 11 [Mon] 21:58

No title

おっさんうど~ん さん
礼儀正しいガメラって有名なんやで~~~。^^

岡山県人 さん
こちらこそはじめまして。
私も含めて近所のおっさんです。
案外、ブロガーさんが行かないお店みたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

