

今日のうどん土曜日 その② 「須崎」

今日2件目の昔ながらの製麺所さん

20150620-21.jpg

開店直後で行列はなかった!!

ちなみに・・・。 県内ナンバーの車は私だけ (^з^)

メニューの写真撮って

20150620-22.jpg

県外客に交じってパシャパシャ撮影  !(^^)!

20150620-23.jpg

釜抜きに生卵チョイス

20150620-24.jpg

20150620-26.jpg

20150620-25.jpg

釜玉でいただきま~~す。

20150620-26.jpg

三豊の太麺 腰もあって食べごたえ抜群

20150620-27.jpg

ちょっと高いかな~~~。^^;

ご馳走様でした。

20150620-28.jpg

店名    須崎食料品店 (すざき)
住所    香川県三豊市高瀬町上麻3778
営業時間 9:00~11:30頃 
       (麺がなくなり次第終了・玉売りのみの場合有)
定休日  水曜日

食べログへリンク


Tag:香川県 三豊市 高瀬町 うどん 須崎食料品店

COMMENT - 3

おっさんうど~ん  2015, 06. 29 [Mon] 19:17

No title

一度「熱いん」って言って注文したら 釜から抜かず冷たいんを釜で温めて渡されてから行ってない・・・(’涙’)

Edit | Reply | 

きよし  2015, 06. 29 [Mon] 20:47

No title

この店、長いこと行ってないな。遠景で店の写真撮ると趣がありますね。とてもおいしいうどんの店ですね。

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 06. 30 [Tue] 16:45

No title

おっさんうど~ん さん
確かに釜抜きとは書いとらんわな~~。 (^_^メ)

きよし さん
150円の時代が懐かしいです。(;^ω^A

Edit | Reply | 

