

今日のうどん日曜日 その① 「めんくい」

今日はコチラで朝うどん

20170726-01.jpg

一杯130円の頃が懐かしいね~~。

20170726-02.jpg

天ぷらは

20170726-03.jpg

迷わず

20170726-04.jpg

コレでしょう。^^

20170726-06.jpg

朝の定番

20170726-05.jpg

そのまま 小

20170726-07.jpg

いただきま~~す。

20170726-08.jpg

残念 (^_-)-☆

ちょっとタイミング悪し。^^;

20170726-09.jpg

20170726-10.jpg

なかなか

この時間に出来立て〆立ては難しいネ~~。

ご馳走様でした。

20170726-11.jpg

店名    めんくい
住所    香川県仲多度郡まんのう町西高篠452-1
営業時間 7:30~17:00
定休日   無休

Tag:香川県 仲多度郡 まんのう町 うどん めんくい

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2015, 07. 28 [Tue] 18:42

No title

そういや「吾里丸」や「大釜」もまだかけ100円台で頑張ってるねぇ(笑^)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 07. 29 [Wed] 14:36

No title

おっさんうど~ん さん
どこまでも頑張って欲しいね~~。^^

Edit | Reply | 

