

今日のうどん土曜日 その② 「情熱うどん わらく」

お昼のツルツルタイム

コチラヘチェックインjン

20150801-21.jpg

20150801-22.jpg

食べるんは決めてたんで

20150801-23.jpg

かしわざる 大

20150801-24.jpg

え~~感じの迫力やね~~。

20150801-25.jpg

〆立ての艶々麺

20150801-26.jpg

甘唐系の出汁

旨んま~~~~。

20150801-27.jpg

暑い夏場にコショウの効いたジューシー鶏天

20150801-28.jpg

元気もりもり 復活やね~~。

20150801-29.jpg

本日、朝・昼で4玉でした。

店名    情熱うどん わらく
住所    香川県高松市三谷町1267-2
営業時間 10:30~16:00(麺が無くなり次第終了)
       祝日の水曜日営業
定休日   水曜日

Tag:香川県 高松市 三谷町 うどん 情熱うどんわらく

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2015, 08. 02 [Sun] 15:14

No title

酉年なんで、鶏肉は、極力食べん様にしてるOSSANです(自爆^)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 08. 17 [Mon] 09:11

No title

おっさんうど~ん さん
酉年なんやけど鶏好きなガメラです。

Edit | Reply | 

