

今日のうどん木曜日 「うどんや屋 壱」

お昼のツルツルタイム

三木方面で用事を済ませて

この看板が目に入って

20150122-02.jpg

コチラヘチェックイン ~♪

20150122-01.jpg

広々とした店内やね~~。

20150122-16.jpg

釜も臨戦態勢やね~~。

20150122-04.jpg

一応メニュー見て

20150122-03.jpg

しっぽく みそ味 小

天ぷらはパスで

20150122-05.jpg

でも・・・。 かき揚げ うまそう (^_-)-☆

20150122-06.jpg

いただきま~~す

20150122-07.jpg

トロトロで柔らかい具

20150122-08.jpg

20150122-09.jpg

20150122-14.jpg

三日月 竹輪さん

20150122-10.jpg

短冊 こんにゃくさん

20150122-11.jpg

溶けそうな里芋さん

20150122-13.jpg

バラ肉さんも溶けそう^^

20150122-12.jpg

20150122-15.jpg

白みそ系が好みかな~~~。

ご馳走様でした

20150122-17.jpg


店名     うどん
住所     香川県木田郡三木町池戸3208-5
営業時間  11:00~15:00


食べログへリンク

Tag:香川県 三木町 うどん

COMMENT - 3

cobara  2015, 01. 24 [Sat] 20:58

No title

ガメラさん、こんばんわ。
おっと、ひと月ほど前に しょうゆ の方食ったヽ(^o^)丿
美味かった!
おいら、味噌系 ダメなのよ。。。。。

Edit | Reply | 

おっさんうど~ん  2015, 01. 25 [Sun] 21:50

No title

S本氏 「今度行くんじゃったら醤油じゃ」って、
ちょっと味噌味がお気に召さなかったようで・・・・w

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 01. 26 [Mon] 09:39

No title

cobara さん
やっぱ 「しょうゆ」やったんやね~~~。
次回は迷わず「しょうゆ」下さいにします。

おっさんうど~ん さん
好みの差かもしれんけど、白味噌に餡餅雑煮を喰らう讃岐人にはチョイと辛いのかも。^^

Edit | Reply | 

