

今日のランチ月曜日 「 魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店」

今日はモ~ニングしてたんで

お昼がガッツリ定食気分 (^^♪

コチラヘチェックイン

20160530-01.jpg

かまど炊きが食べたくて来ちゃいました。

20160530-02.jpg

とろサバに目が・・・。^^

20160530-03.jpg

その場で焼いてもらいました。(^^♪

玉子焼きもウマそ~~~。

20160530-04.jpg

揚げ立て天ぷらも・・・。

チョイガマン。^^;

20160530-05.jpg

小鉢も取って

20160530-06.jpg

今日は「炊き込みご飯」

いただきま~~す。

20160530-07.jpg

ついつい お刺身も (^.^)

20160530-08.jpg

とろサバ ウマウマです。

20160530-09.jpg

20160530-10.jpg

熱々 ネギ入り玉子焼きもウマウマ

20160530-11.jpg

20160530-12.jpg

20160530-13.jpg

いや~~~ 喰い過ぎ  (^_-)-☆

ごちそうさまでした。

店名    魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店
住所    香川県高松市高松町3009-1
営業時間 11:00~21:00
定休日   無休

食べログへリンク

Tag:香川県 高松市 高松町 ランチ 魚ばぁさんの食堂 おくどさん 屋島店

COMMENT - 0

