

今日のうどん月曜日 その① 「昭和みつばち堂」

ちょっと一息

うどん」もあります食堂で一杯

20150209-01.jpg

20150209-02.jpg

開店直後でちょっと寒いです。 広い空間やからな~~。^^;

20150209-08.jpg

しっぽく あるじゃん。(^○^)

20150209-03.jpg

まだ、無理でした。 ( ̄^ ̄)ゞ

券売機眺めて

20150209-04.jpg

中華そばのエエけど やっぱり うどんで^^

無難に「かけ」

20150209-05.jpg

バッチリの冷凍麺 (^_-)-☆

20150209-06.jpg

20150209-07.jpg

熱々 フーフー して

からだぽかぽか

買い物途中の小腹にはエエね~~。^^

ご馳走様でした。

たいやきが旨そうやったな~~。 多分冷凍やろね。

店名    昭和みつばち堂
住所    香川県高松市屋島西町2105-8 西村ジョイ屋島店内
営業時間  10:00~18:30
定休日   西村ジョイ屋島店の休業日に準ずる

食べログにリンク


Tag:香川県 高松市 屋島西町 うどん 昭和みつばち堂

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2015, 02. 13 [Fri] 18:40

No title

本に載ってるもんねぇ~(やむなし・・・)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 02. 14 [Sat] 11:39

No title

おっさんうど~ん さん
やっぱ中華にすれば良かった。(〃 ̄∀ ̄〃)

Edit | Reply | 

