

今日のうどん金曜日 「うどん市場 めんくい」

お昼のつるつるタイム

今週4回目

20160826-01.jpg

人気メニューも食べとかんとネ。^^

20160826-02.jpg

野菜うどん 小

20160826-04.jpg

OPは

20160826-03.jpg

無料のももらって

20160826-05.jpg

20160826-06.jpg

20160826-07.jpg

いただきま~~す。

20160826-08.jpg

20160826-09.jpg

20160826-10.jpg

キャベツは合わんような・・・。

20160826-12.jpg

20160826-11.jpg

今日の顔

20160826-14.jpg

ごちそうさまでした。

20160826-13.jpg

過去ログ


Tag:香川県 高松市 塩屋町 うどん うどん市場めんくい

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2016, 09. 06 [Tue] 18:33

こりゃ ほぼ「しっぽく」?ww

Edit | Reply | 

ガメラ  2016, 09. 06 [Tue] 18:53

おっさんうど~ん さん
しっぽく って言えば しっぽく
出汁が薄めのさっぱり系かな~~~。
S本さんと行っちゃいます。^^

Edit | Reply | 

