

今日のうどん土曜日 その③ 「よこい」

プチうどんツアー 3軒目

前から気になっていたコチラのお店へ

20150221-42.jpg

20150221-44.jpg

メニュー見てたら

20150221-43.jpg

出来立ての「生そば」あるよ~~。=3

おススメよ~~~。

てことで 「そば」 かけで大

次に入ってきた常連さん

麺、釜に入っとるんで15分位待って~~~。 って おばちゃん。 |▼皿▼)q"

やれた ( ̄^ ̄)ゞ

天ぷらは

20150221-45.jpg

迷わず 「小エビのかき揚げ」

チョイと可愛いサイズ ^^;

20150221-46.jpg

いただきま~~す。

20150221-48.jpg

20150221-49.jpg

鯛カマ 2枚

20150221-52.jpg

20150221-50.jpg

ごちそうさまでした。

20150221-51.jpg

店名    手打ちうどん よこい
住所    香川県高松市新田町910-2
営業時間  10:30~16:00(玉が無くなり次第終了)
定休日   木曜


Tag:香川県 高松市 新田町 うどん よこい

COMMENT - 2

おっさんうど~ん  2015, 02. 23 [Mon] 19:20

No title

小さいんは、二個入れると豪華になる加茂試練(P^)

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 02. 23 [Mon] 20:15

No title

おっさんうど~ん さん
それも考えたが20日を過ぎると財布が軽くなるんで我慢。涙;

Edit | Reply | 

