

今日のうどん日曜日 「じゅん」

お昼のツルツルタイム

世界の中心で・・・。 な庵治のコチラへ

2015022-01.jpg

2015022-04.jpg

メニューより

2015022-02.jpg

最初から決めてたんやけど

2015022-03.jpg

シーフードうどん 

コチラさんのブログでボリューム満点な情報があったんで うど~んな日々Ⅱ

サイズは 小

いただきま~~す。

2015022-05.jpg

アサリさん

2015022-06.jpg

エビさん

2015022-07.jpg

ホタテさん

2015022-08.jpg

2015022-09.jpg

ダシは、アサリのダシがガンガンに出た 海の香り満載のうまいぶん
 パクリコメント{^笑^}


2015022-13.jpg

麺も出来立ての様で、切れのいいシャンとした絶品やね
 パクリコメント2{^笑^}


2015022-10.jpg

海老、ホタテ、アサリ どれもエ~感じの硬さde

美味しゅうございました。

2015022-11.jpg

サービスのコーヒーでまった~~り~~。

2015022-12.jpg


店名    じゅん
住所    香川県高松市庵治町浜6384-1
営業時間 11:30~22:00
定休日  月曜

Tag:香川県 高松市 庵治町 うどん じゅん

COMMENT - 5

おっさんうど~ん  2015, 02. 23 [Mon] 19:22

No title

パテント料の振込先教えようか?(笑^)
ボリュームもあって 満足そうやねぇ~w

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 02. 23 [Mon] 20:18

No title

おっさんうど~ん さん
大満足でしたよ~~~。
パクリコメントも大満足です。安くしといて下さい。^^;

Edit | Reply | 

きよし  2015, 02. 23 [Mon] 21:22

No title

僕はアサリうどんを食べましたがダシがアサリの味を吸って旨かったですね。シーフードうどんもおいしそうですので又行きたくなりました。

Edit | Reply | 

田舎のKou  2015, 02. 23 [Mon] 21:26

No title

ここ最近人気なのかよくブログで
紹介されてますが、パテント料請求者は初めてや~~~^^。

Edit | Reply | 

ガメラ  2015, 02. 23 [Mon] 21:33

No title

きよし さん
想像以上にアサリの風味がマッチして美味しかったです。
次回はアサリうどんを食べてみます。

田舎のKou さん
これから岡山の師匠と交渉して値切ります。(酔^^)

Edit | Reply | 

