

今日のうどん火曜日 「三好うどん」

お昼のツルツルタイム

つけ豚スタンプラリー 2週目

ラストは三好うどんさん

お店の写真撮り忘れ。^^;

それでは

いただきま~~す。

20161227-01.jpg

以前よりは少し細くなったかな~~。

20161227-02.jpg

薬味入れて

20161227-04.jpg

温かい麺 それでも剛麺 ^^

20161227-05.jpg

ゆずの香りがエ~~ね~~。

20161227-03.jpg

20161227-06.jpg

20161227-07.jpg

コリコリっと。 ^●^

20161227-08.jpg

やっぱ 太いわ~~。 笑^

20161227-09.jpg

ごちそうさまでした。

20161227-10.jpg

祝 コンプリート

20161227-11.jpg

20161227-12.jpg

ちなみに一緒になった 超うどん変態さん

31日までに108杯 食べるんやって。

御利益あるんやろな~~ ^^

20161227-13.jpg

帰り道・・・。

2周しかしなかったカメに天罰が・・・。

強烈な痛み 恐ろしい位の脂汗

新年は大人しくしま~~す。

命には別条のないタイプの狭心症でした。 一安心。 ホ

20161227-14.jpg

過去ログ

2016/10/19(12:32) : 今日のうどん水曜日 その② 「三好うどん」
2015/06/06(13:00) : 今日のうどん土曜日 その② 「三好うどん」

店名     手打ち 三好うどん
住所     香川県三豊市三野町大見甲5659-1
営業時間  [火~日] 10:00~14:00
定休日   月曜

食べログにリンク

Tag:香川県 三豊市 三野町 うどん 三好うどん

COMMENT - 0

